近況ブログです。緊急の際のご報告もこちら。
ふじもりのどうでもいい日常
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
すみません
2014-09-03-Wed  CATEGORY: 緊急連絡事項
夏コミ前あたりから体調をがっくり崩してしまい、更新など出来ておりません…
パソコンのメールを開くのも辛い日が多く、ご迷惑をおかけしております。
追ってインフォメーションを出しますが、手短にお知らせしておきます。
申し訳ありません。
トラックバック0 コメント0
お譲り対応が遅くなっております
2014-06-23-Mon  CATEGORY: お知らせ
タイトル通りで申し訳ありません・・・
元々お時間をいただく予定だったのですが、更に対応が遅れている理由は近況にありました通り体調です。

別に楽しい話題でも何でもないので、
ここから先は「で?その理由を聞いてやろうじゃん」という方だけ追記を開いて下さいませー。
続きを読む
トラックバック0 コメント0
ネット環境復旧
2014-04-13-Sun  CATEGORY: お知らせ
委託サイトのお休み等でご不便をおかけしております。
とりあえず、ネット環境だけは復旧し、メールフォームからのメッセージを受け取る設定も完了致しました。
機械は非常に苦手な為(駄目じゃん)まだまだ発狂しておりますが
徐々に色々と復帰させて行きたいと思っております。
少々仕事が忙しいのと、現段階ではまだデータの移行等にかまけている為、お知り合い様の急ぎのご連絡はまだ携帯推奨状況でございます。
もう暫く半分ネット落ち状態が続きますが、どうぞ宜しくお願い致します。




・・・・・仕事の都合でずっとデスクトップを使っていた為、初のノートでタッチパッドにイライラしております・・・
何でちょっと当たっちゃっただけなのに反応するのよーーー(当然ですか)
処理能力も格段に・・・ううーー
トラックバック0 コメント0
色々な予定につきまして
2013-10-24-Thu  CATEGORY: お知らせ
一部近況にも記載しておりますが、今後の予定につきまして。

委託サイトは11月1日に再開予定です。
交換サイトは年内には一回再開できるようにしたいと思います。
近くなりましたら近況にて再度お知らせ致します。

交換代理購入者様へイベント関係のお知らせ。
スパークは参加できません。申し訳ありません。
次回イベントお買い物予定は冬コミです。
こちらは詳細が確定次第、個別にご連絡させていただきます。

ところで。
先日試験が終わったので、かねてからの予定通り巨人の大人買いをして読んでおりました。
そこに相方がPC借してーと来たのですが(絵仕事の色味調整をデスクトップでしたかったとのこと。
そんなに色味って違うんでしょうかね・・・;;)
うっかり教材の上にコミックを放置していて、あまりにその組み合わせがシュールだと爆笑されました。

こちら↓
kyojin.jpg

確かに「皮膚、骨、筋」ですが・・・

はい、スミマセン、教材片付けます。
本も職場で巡礼に出すので片付きます。多分・・・
トラックバック0 コメント0
メール受信につきまして
2013-08-12-Mon  CATEGORY: 緊急連絡事項
昨日の落雷により、モデムが壊れた模様です
メールは携帯にて確認できますが
携帯アドレスをご存知の方は、携帯へご連絡いただけると助かります。
どうぞ宜しくお願いします。
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 ふじもりのどうでもいい日常. all rights reserved.
